パソコンサポートイメージ


「パソコンの調子が悪い・・」
「ウィルスに感染してるかも・・」
「インターネットに接続できなくなった。」等、
パソコンで困ったこと、故障・トラブルがありましたら、お気軽にご相談ください、
パソコン診断で原因を特定し、修理・サポート致します。

個人のお客さま

マウスアイコン 出張パソコンサポート

ご家庭に出張してパソコンのトラブルを解決いたします。

主なサポート項目

・インターネット接続設定
・LAN設定
・アプリケーションインストール
・周辺機器増設

料金

出張基本料金: 6,000円/1回+作業料金(サポート料金表参照)
※トラブル診断料、各種相談、1時間以内は基本料金に含みます
※遠方の場合は別途追加料金をいただく場合があります。

お気軽にお問合せください。メールフォームへ

企業のお客さま

マウスアイコン パソコンサポートの保守契約

企業のPCについて、定期的にメンテナンスを行ないます。
コンピュータの動作に不具合があった場合、コンピュータの操作が分からなくなった場合など、困ったときにお電話を頂ければ、レッツの技術者がお伺いして対処するサービスです。

障害対応受付時間

10:00〜17:00

※17:00以降にお電話を頂いた場合には翌日の対応となります。
※基本的には出張して障害対応を行います。(出張費は頂きません)
※電話によるご質問も受け付けます。

注意事項

・破損・紛失してしまったデータの復旧はお受けできません。
・ハードウェアの故障による場合には対応できない場合もございますが、メーカーへの修理発送代行を致します。
・月に1度、会社にお伺いして、月次メンテナンスを行うと共に、業務におけるコンピュータ化を調査・提案いたします。

料金

月々のお支払い: 20,000円/1口(2台)
※出張基本料金及び作業料金は発生しません
※パソコン2台以上の場合は別途お見積りいたします

お気軽にお問合せください。メールフォームへ

マウスアイコン スポット保守・コンサルティング

企業のPCについて、コンピュータの動作に不具合がある場合、コンピュータの操作が分からなくなってしまった場合など、お電話を頂いてからスケジュールを決定し、後日お伺いするサービスです。
新規情報システムの導入を検討される場合や、現行情報システムの拡張をお考えの場合、新システムに向けての情報提供、システム構成案の提案などをさせて頂きます。

受付時間

10:00〜17:00

注意事項

・電話による障害対応は行いません。
・作業内容により別途作業費(技術料)が発生します。
・複数台のパソコンに対して作業する場合は割増になります。
・破損・紛失してしまったデータの復旧は行いません。
・ハードウェアの故障と診断した場合は、メーカーへの修理発送代行致します。

料金

出張料金: 10,000円/1回+作業料金(サポート料金表参照)

お気軽にお問合せください。メールフォームへ

サポート料金表

項 目 料 金 (円) 備 考
Windows
アップグレード・
再インストール
10,000 CD-ROM版の場合
ソフトウェアインストール 3,000 作業内容により、多少増減あり
インターネット接続・設定 8,000 メール設定含む
LAN接続・設定(基本) 10,000 無線を含む
周辺機器接続 3,000 1時間以内を目安、接続する装置により割増あり
ハードディスク増設 10,000 初期化作業含む
メモリ増設 4,000
その他 見積り後決定 各種PC関連機器の設置、設定、保守、導入時のコンサルティング等も承ります。 お気軽にご相談下さい。