「パソコンの調子が悪い・・」
「ウィルスに感染してるかも・・」
「インターネットに接続できなくなった。」等、
パソコンで困ったこと、故障・トラブルがありましたら、お気軽にご相談ください、
パソコン診断で原因を特定し、修理・サポート致します。
ご家庭に出張してパソコンのトラブルを解決いたします。
・インターネット接続設定
・LAN設定
・アプリケーションインストール
・周辺機器増設
出張基本料金: 6,000円/1回+作業料金(サポート料金表参照)
※トラブル診断料、各種相談、1時間以内は基本料金に含みます
※遠方の場合は別途追加料金をいただく場合があります。
企業のPCについて、定期的にメンテナンスを行ないます。
コンピュータの動作に不具合があった場合、コンピュータの操作が分からなくなった場合など、困ったときにお電話を頂ければ、レッツの技術者がお伺いして対処するサービスです。
※17:00以降にお電話を頂いた場合には翌日の対応となります。
※基本的には出張して障害対応を行います。(出張費は頂きません)
※電話によるご質問も受け付けます。
・破損・紛失してしまったデータの復旧はお受けできません。
・ハードウェアの故障による場合には対応できない場合もございますが、メーカーへの修理発送代行を致します。
・月に1度、会社にお伺いして、月次メンテナンスを行うと共に、業務におけるコンピュータ化を調査・提案いたします。
月々のお支払い: 20,000円/1口(2台)
※出張基本料金及び作業料金は発生しません
※パソコン2台以上の場合は別途お見積りいたします
企業のPCについて、コンピュータの動作に不具合がある場合、コンピュータの操作が分からなくなってしまった場合など、お電話を頂いてからスケジュールを決定し、後日お伺いするサービスです。
新規情報システムの導入を検討される場合や、現行情報システムの拡張をお考えの場合、新システムに向けての情報提供、システム構成案の提案などをさせて頂きます。
10:00〜17:00
・電話による障害対応は行いません。
・作業内容により別途作業費(技術料)が発生します。
・複数台のパソコンに対して作業する場合は割増になります。
・破損・紛失してしまったデータの復旧は行いません。
・ハードウェアの故障と診断した場合は、メーカーへの修理発送代行致します。
出張料金: 10,000円/1回+作業料金(サポート料金表参照)
お気軽にお問合せください。メールフォームへ項 目 | 料 金 (円) | 備 考 |
---|---|---|
Windows アップグレード・ 再インストール |
10,000 | CD-ROM版の場合 |
ソフトウェアインストール | 3,000 | 作業内容により、多少増減あり |
インターネット接続・設定 | 8,000 | メール設定含む |
LAN接続・設定(基本) | 10,000 | 無線を含む |
周辺機器接続 | 3,000 | 1時間以内を目安、接続する装置により割増あり |
ハードディスク増設 | 10,000 | 初期化作業含む |
メモリ増設 | 4,000 | |
その他 | 見積り後決定 | 各種PC関連機器の設置、設定、保守、導入時のコンサルティング等も承ります。 お気軽にご相談下さい。 |